忍者ブログ
思い立ったが吉日。のんびりしてます。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました><
【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前


◇生年月日
みそか。かぞえたくないとし。

◇誰から送られた?
スイさん

◇送り主は大切?
大切。大好きーー!!

◇送り主との交流はいつから?
私の無知から。

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

全てを包み込む包容力の持ち主。もう人間的に尊敬する性格です。
これからも!というか一生って駄目ですか?片思いでも構わない。

◇送る人はあなたにとって大切?
大切!

◇送る人に対して一言
みすてないでください。

◇送る10人
スイさん、怜さん、宏菜さん、風紙乃さん
ひまだったら・・!
PR
眠れないんだよ~っ安元いい声すぎるよ~って\(^o^)/
















地雷バトン

見た人は必ずやること
タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制 (・∀・)OK?
地雷バトンです

・現在使用中のメアドの意味は?

にゃんこの名前。

・現在の着信音は?

バイブ!たぶん着信音は無音になってるwww

・待ち受け画面は?

にゃんこ×2!

・自分の携帯で入力し1番最初に出てくる文字を書こう

あ・・案外
い・・色々
う・・うむ
え・・英
お・・美味しかった
か・・(><)
き・・キッシュ
く・・くらい
け・・携帯
こ・・声
さ・・削除
し・・衝撃
す・・杉田
せ・・生産性
そ・・そして
た・・旅立ち
ち・・チャット
つ・・ツッコミ
て・・的な
と・・トゲピー
な・・ナイス
に・・二次元
ぬ・・抜け
ね・・年前
の・・乗ります
は・・半日
ひ・・酷い
ふ・・吹きました
へ・・ヘタリア
ほ・・本編
ま・・まだ
み・・未来
む・・ムア
め・・迷走
も・・持って
や・・→
ゆ・・友人
よ・・良い
ら・・来週
り・・りました
る・・ルージュラ
れ・・レンが
ろ・・ロリ
わ・・(笑)
を・・をもって
ん・・んで

・・・・・・・けっこうひどいね!!
に、とか、れ、とか、へ、とか、ろ、とか!
これからは安易に人に携帯を見せないようにしたいと思います\(^o^)/
「続きから」でまとめる方法忘れた\(^o^)/だれか教えて下さい。
風紙乃ちゃんから「指定バトン」いただきました

※回してくれた【指定】を【 】の中に入れて答えること
※次に回す人に【 】すること

指定→【サンホラ】

1.最近思う【サンホラ】
ミラの売り上げだけで、それまでのCDの総売上を超えたそうですね。
半端ねぇよ、ライブチケ取れねぇよ、行きたいよぉぉぉ!

2.この【サンホラ】に感動
ライブだとバイオリン生演奏。
ライブだとみんなカオス。うぃ、むっしゅー。

3.直感的【サンホラ】
初めてサンホラを知ったのは友人の日記で登場してて気になって調べてみた時です。当時「少年は剣を…」が発売されたくらいの時で、試聴した時は楽器一杯使ってて良いな~とか思って終わったと、思います。それでしばらく経った後、youtubeで調べたら、笛吹き男のパレードがあって、超超ツボッてCDを買った…かな。

4.この世に【サンホラ】がなかったら
サンホラのCDを聴いていない。カラオケで歌えない。

5.【サンホラ】を譲渡するとしたら誰?
譲渡って、CDあげるってことですか。無理です。
サンホラをプロデュースとか、曲作りに加わるとかだったら、土/屋さんとか佐/橋さんがやると面白そう。

6.お気に入りの【サンホラ】
CD単位だと、「Elysion」、「イベリア」、「moira」が大好きです。
曲単位だと、サラバントとか、澪音とか、終端の~とか白の幻影とか、恋人を~とか神々が愛した~とか。
ていうかじまんぐが好きです。

7.【サンホラ】ファン歴は何年?
2,3年くらいです。短いよっ

8.回してくれた人について
今度ルカ様を描いて下さい。ライブ行けるといいね…!

9.次に回す10人を【】付きで
スイちゃん→「忍たま」で★
私はみかんです。甘くなれるようにがんばる…!←

◇フルーツバトン

1、好きなフルーツを教えてください

イチゴ、桃、ブドウ、梨、ビワなどなど。

2、嫌いなフルーツを教えてください

キウィ…

3、嫌いな理由を教えてください

幼い頃食べ過ぎて舌を痛めて以来食べられません。

4、回してくれた人をフルーツに例えると?

マスカット!


5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。
・りんご→
・いちご→
・もも→
・ぶどう→
・なし→
・みかん→
・スイカ→
・レモン→

アンカァア!
怜ちゃんトコ見てたら「あれ、私も結構やってねぇえええ」ということに気づいたのでやっていきます(笑)

送り主バトン

※指名されたら絶対バトンをやること
※絶対にバトンを誰かに回すこと
※なるべく多くの人に回して下さい

*** あなたの名前は?
柏。ていうか「可愛い」のトコに名前書いててもらっててありがとうございます!

*** 送り主の名前は?
相模宏菜さん。

*** 送り主との関係は?
大学の友人です。

*** 送り主はあなたより年下?年上?
同い年~。微妙に年上!(笑)

*** 送り主とメールしたことはある?
しばしば!

*** 送り主と電話したことある?
あるある。

*** 送り主のことを何て呼んでる?
宏菜さん、宏菜ちゃん。

*** 送り主はあなたのことを何て呼んでる?
柏ちゃん

*** 送り主とあなたが似ているとこはある?
乙女ゲーが好きな所。
三木ボイスが好きなところ。でも宏菜さんの情熱には到底かなわないんだぜ!(笑)

*** 送り主に今言いたいことは?
一緒に熊野、九州に行きませんか。

*** 送り主の嫌いなところは?
ないよ。

*** 送り主の好きなとこは?
優しい所、しっかりしてる所。

*** 送り主から連想されるものを3つ挙げてください
三木さん、将臣くん、ミュージカル

*** それはどうして?
1,三木さんに対する愛を色々聞いたり、読んでるので!
2,将臣君のフィギュアを真っ先に思い浮かべた。
3,レミゼに対する愛を色々聞いたり、読んでるので!

*** 以下の項目に当てはまる人をどうぞ
    違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません
    送り主もOK

可愛い:
格好いい:
しっかり者:
天然:
大人っぽい:
お茶目:
優しい:
面白い:
個性的:
癒し系:
頼れる:
不思議:
尊敬:
爽やか:

ということでアンカーで!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 柏]
[03/02 宏菜]
[08/17 怜]
[04/02 怜]
[04/02 宏菜]
最新記事
(10/10)
(10/05)
(07/17)
(07/01)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
果てしなくトロい大学生。
猫が大好き。
バーコード
ブログ内検索