忍者ブログ
思い立ったが吉日。のんびりしてます。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニッポンポンの削除→再UPの戦いがすごいですね(笑
私はあなたとにっぽんぽん!

今日もほぼ一日中ゲームしてました★
今日の昼から明日にかけて、母が友人宅にお泊まりなので、昼間はフリーダム!!
画面に対して、話しかけたり、悶えたりしても許される・・・!←
今は、父が帰宅したので時間切れ~~。
今日は布都彦EDを迎え、次は10代組で遠夜かと思えば…へへ。
サザキを進めております。
あと1時間父が帰宅するのが遅ければサザキEDまで、行けそうだったんですけど・・。
なので、すごい切ないところで止まってるーーー!サザキもよいです。
続きやりたい~早く寝ないかしら父上…!

5時間以上プレイして印象に残ったり吹いたりしたことをつらつら箇条書き。(微妙にネタばれ?
・まつげを取ってあげるスチル・・・!
・千尋ちゃんと布都彦に対して年寄りくさい風早と柊(笑
・4章の那岐と布都彦が最高。「ねんごろな・・!」「隊民具」「姫・・・」→ボコっ!
・シャニいじめ那岐
・すっぱい果物が食べれない布都彦。
・布都彦はとても一途で、迷ったり泣いたり良かったです・・・!
・空飛ぶおじさんは意外と照れ屋さんですね。
・祭の千尋ちゃんは鈍感クイーンではなかろうか。
・属性が不利な時のサザキかわいい
・手抜きの際のカリガネが不憫すぎる。
・風早の趣味が渋いです。ぜひとも一緒につくりたい←
・土を取りに行く山の手前で帰りたがる那岐可愛いよ・・!
・そして登山にて柊に対して「裏切り者!」と言い放つ那岐。可愛いよ・・。(そろそろキモイですか?許して!)
・柊が胡散臭すぎる。
と思っていたら布都彦が代弁してくれました。
「柊殿がおっしゃるといかがわしく聞こえます!」

サザキを進めてるのに、千尋ちゃんに気遣う那岐に目が行ってしまう。すでに見た場面は、他はたったか飛ばしたりするのに那岐が出てくると止めてしまう・・・・・・。ていうか、基本那岐強いんで戦闘で重用。→サザキとの共同の術であれはなんだっけ。。まあいいやとにかく「先走るなよ」が聞きたいし、相手によく効くしと使いまくり。
明日には、いい加減落ち着くでしょうか・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 柏]
[03/02 宏菜]
[08/17 怜]
[04/02 怜]
[04/02 宏菜]
最新記事
(10/10)
(10/05)
(07/17)
(07/01)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
果てしなくトロい大学生。
猫が大好き。
バーコード
ブログ内検索