忍者ブログ
思い立ったが吉日。のんびりしてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに書くのもあれなんだけど
親のヒステリーに耐えられません。
更年期障害なんだろうけど

私もきついです、疲れます、家なのに精神的に休まりません。
私もおかしくなりそうです。
PR
自分がよくわからなくなってきたけど、とりあえず土日休みです。
また遊んでください!
明日もあるのに!!

先週は

飲み会で職員90人くらいにお酌したり
自己紹介で尊敬する先輩は?の質問に課の先輩方の名前を挙げたら、一人いい忘れて血の気が下がり

しかし、それきっかけにその後のお酌での会話のネタができてまあ良いかと思ったり

二次会のカラオケで先輩の奇跡の歌声を聴いたり

楽しいこともあったけど、これから一生ここでやっていかなきゃいけないのかと落ち込んだり

その落ち込みが土日にも響いたり

でも土曜日にオーケストラ聴きながらオセロに興じるという贅沢をしたり

本当に去年は恵まれてたなって思ったり

なぜか名駅で長電話してみたり

ですね!!

そろそろ社会常識となりつつあるワンピースをきちんと勉強したいです。
メガネも新調したいです。
かわいくなりたいです。
寂しいです、なんか毎日。
1ヶ月半して何も変わってない…
前向きにがんばります!
シャットダウンしてくるならシャットダウンしてきた事を後悔させてやる、なんて。別にネガティブな意味じゃないよ!

寝たいよ寝つけないよ!!
うぎゃーもう一カ月がたってしまいました。
なんにも成長できてないっていうか友人たちへの依存度が高過ぎますね、うん。
「なにか趣味を見つけなよ」と言われることが本当に多い。見つけないとなーって思います。

仕事は、自分、本当に物覚えが悪くてまずいなと思います。
基本的に自分が興味をもてないとどんどん忘れていってしまうので、ノートにメモをとっても忘れます。父親譲りの性格らしい。
仕事に全く興味がないんですよねうん←

四月の最後にダウンしてしまって、いきなり有給使いました。
27日~1日まで一人でベッドで過ごす日々で全然人と話してなかったらかるく病みました。よくない。
二日は病み上がりでホント低テンションで仕事に臨みました。さいあく★
てか、職場内いろんな人にダウンしたことが知られててびびりました。一気に話が広まる職場怖い。あなたなぜしってる・・・ってなりました。。

あと、タイ人の友人とタイ料理を食べてきました。辛いがうまかったです!
本当に嬉しかったのが「日本人の友達で柏が一番いい」って言ってくれたことです。本当幸せなきもちでした♥
寺でおみくじ引いたら残念でした・・・。
















仕事始まってからネガティブになっちゃってる

なんかもうポジティブに考えようとしても口に出しちゃうのがネガティブな事ばかり

ダメだ~このままじゃヤバい…友達なくしそう\(^o^)/
自分から電話したりなんなりするんならもっと建設的な話しろよって思われてそう
みんなの声が聞きたくて時間を共有したくて、そういう一方的な欲望で動いてるなあ…

あとなんか他人と話すことが減ってなにはなせば良いか戸惑うようになっちゃてる。
前はもっとポンポン他人に聞きたいこととか聞いてたのになあ
頭がはたらかない…他人に興味なくなってるのかな

でも相変わらず好きなんだなあってやんなっちゃう!!


職場の人はみんな良い人だから本当に気持ちの持ちようなんだけど。
昨日で尊敬する先輩ができた。
周りみて気を使えて、話も上手くて、すごく絶妙なポジショニングにいるな~って尊敬。
あんな風になりたい…とまでは思わないけどとりあえず使える人間になりたいな…変なこと言われないまともな職員になりたいのです。

あーもう今すごく周りの評価とか怖いんだなあ…あーもうやだ
他の同期より気使えてないな~とか思うし、あーもう!
またネガティブ良くないね…でもさ、どこまで通常通りやれば良いか分からないし、それを考えると何はなせば良いかよくわからなくなって、うわーーって感じ。。
とりあえず毎日気疲れします、相変わらず。
それなりに楽しいんだけど…はあ、こわい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 柏]
[03/02 宏菜]
[08/17 怜]
[04/02 怜]
[04/02 宏菜]
最新記事
(10/10)
(10/05)
(07/17)
(07/01)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
果てしなくトロい大学生。
猫が大好き。
バーコード
ブログ内検索