忍者ブログ
思い立ったが吉日。のんびりしてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構昨晩早く寝たんだけど、、
社会人初日の疲れが取れてません。

とりあえず、8時出勤で、辞令公布式で腹壊して死にそうになりつつ、その後、あいさつ回りで半日が過ぎました。
全部署、様々な施設をまわりました。
「●●です。よろしくお願いいたします」のエンドレスリピート。
腰が筋肉痛です。
電話応対くらいまともにできるようにならんと。。。

気疲れ半端なかったです。

思いっきり靴ずれしてて、お風呂痛かったです。

雰囲気の印象は、良く言えば落ち着いてる、悪く言えばものすごく暗い感じがします。
寮ですごいポジティブな友人や明るい友人から、前向きな考え方とか、
「とりあえずやってみよ」っていう、すぐに行動にうつす姿勢を教えてもらいました。というか影響されました。
こういう良い部分をなくしてしまうんじゃないかっていう不安が地味にできました・・・。
環境に左右されやすい人間なので。。せめて気持ちだけでも若々しくありたいのです。
だって、職場、おじさん、おばさん、おじーさん的な人で9.9割を占めてるんだもの。
PR
完全に前言撤回やー。
ふつーに今日もいろんな人に電話して、チャットしてまったー。
まーいいや。始まればそんな時間もなくなるさ。
今日はカバンとか靴とか化粧品買ってまいりました!
こんなに楽しくない買い物ってあるんだね★
ですねーーーうわああこえええ。
大人の世界に入らなくちゃ。

とりあえず、今日はこれからでかけていろいろ買ってきます。
必要最低限の物さえ今はないので。

うん、私はもう大丈夫な気がします。
引越してから、逆ホームシックがひどくて、毎晩毎晩「寂しいなー」って思ってたけど、それは出た4人みんな同じ気持ちで。
昨日、なぜか同じタイミングで電話。向こうはもっと寂しいよなぁ、東京だし。
でもみんなの声を聞いて、元気出てきたし、いつまでもうじうじするのもやめれそう。
ま、それは文章という形で受け取ったのも大きいかも。でもって昨日の友人の喝かなー向こうは全然軽い気持ちで言ったと思うけど、あれで結構すっきりしてる。
まーま、私は小さなコミュニティで生きていきますが、友人たちの話を聞いて少しでも視野を広めていきたいですね。
どんどんみんな帰国するよー仕方ないけど寂しいよーそんなに日本やばいんか…日本人は逃げるとこありません。
なんかもう悲惨すぎて
「しね」とか「爆発しろ」とかいう言葉が軽々しく使えなくなった。
もとからそんな言ってないけどなおさらね。
レジュメ終わってないですなう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 柏]
[03/02 宏菜]
[08/17 怜]
[04/02 怜]
[04/02 宏菜]
最新記事
(10/10)
(10/05)
(07/17)
(07/01)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
果てしなくトロい大学生。
猫が大好き。
バーコード
ブログ内検索