忍者ブログ
思い立ったが吉日。のんびりしてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間旅に出ます~。
今回は二人でしかも夜に外出する予定があるのでかなり、かなり不安ですが行ってきます!
知人との再会が楽しみです。
PR
時間がない。
やりたいことは結局全部「遊び」なんだけど。
もっとみんなと話したいなとか一緒にいたいなとか。
みんな忙しいはずなのに「何がやりたい?」とか聞いてくれて一緒に楽しんでくれようとする方々に感謝。本当に恵まれています。


とりあえず今この状況は親に甘えて甘えて甘えまくって成り立っていることを常に自覚しなくちゃいけません。
ありがとうございます。身勝手ですみません。親と世間様に対して。


でも何か学んでいるかと言われたら疑問符がついてしまいます。
情けないです。
もっと向上心を持って学ぶべき。というか結局1年も経ってまわりの英語を聞き取れていない自分はちょっと…と思うし思われてるやろう…
現状に満足しちゃってるかな…あかん。


とりあえず明日はゼミのレジュメ作る!
あと岡山楽しかったです!本当にゼミメンバー優しくて大好き…この優しさに甘えてるんだよね(汗)
変なテンションだなー…もっと周りに感謝したり自己反省したりが必要なんです。
ていうかこうやって書く事で甘えてる自分を許して欲しいんです。
来月からちょっとずつ返済します。
今日から三日間ゼミで岡山旅行です。
眠いです。
とりあえず行ってきます~
帰国しました!
やっぱ歴史ある国は違います。胸があつくなりました(笑)
今回あまりの準備の悪さに皆様には多大なご迷惑をおかけしました…無事に旅ができたのはみんなのおかげです。ごめんなさい&ありがとうございました!とここで言ってみる。
10時30分就寝で今目が覚めてるって完全に時差ボケだにゃん!
家は相変わらず。にゃんこかわゆすです。
なんかこう一個がつんとくる出来事にぶつかってそこから抜け出せなくて、落ち込んで、他のことに集中できなくて、ていうかもうどうでもいいとか思っちゃって、だから日々大したことしてないはずなのに何か無駄に疲れて寝ちゃって、でもこれは単なる甘えなのかも、こういう状況に甘えてるなら自分最悪だなとか思っちゃって、結局今日も半日が過ぎましたよ。
ここに書くのも甘えてるけど、ずっと胸が苦しくて周りには言えないことだから。
言っても空気暗くするだけだから、しばらくは卒論にかこつけて引きこもることにしました。
もうちょっと元気になったら新しい人にも絡むよ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 柏]
[03/02 宏菜]
[08/17 怜]
[04/02 怜]
[04/02 宏菜]
最新記事
(10/10)
(10/05)
(07/17)
(07/01)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
果てしなくトロい大学生。
猫が大好き。
バーコード
ブログ内検索